Comment:1 | TrackBack:0
Top↑
2006.05.16 2006年5月16日発行 (第73号)
本の紹介 | 小説・文学 | メルマガ過去ログ
2006年5月16日発行 (第73号)
Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
2006.05.14 むちゃくちゃ凄い携帯オークションノウハウ
お小遣い稼ぎ | ビジネス | お得情報
http://www.geocities.jp/hidebookjp/bookstore/kauc.htm

携帯オークションの「黄金地図」?もう「ネット初心者」なんて言わせない!失敗しようがない、このノウハウがあるのだから・・・?


すごいノウハウを入手しました。
携帯オークションです!
Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
2006.05.14 ファーストガンダムがついにDVD化
機動戦士 ガンダムシリーズ | アニメ・コミック | いろいろ
ファーストガンダムがついにDVD化ということだ。
やっと権利関係おちついたのかなあ。
Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
2006.05.11 朝日新聞紹介のベストセラー
売れてる本 | 本・雑誌 | ヘンな本

ウチでは、日経と朝日新聞を取っている。

朝、私は日経を持っていき電車の中で読む。
今朝はちょっと天気が悪かったので、新聞のうち片方だけビニール袋に入っていた。
天気が微妙なとき、いつも気を使ってビニールに入れるのは朝日。
日経は袋に入ってないことも多い。

で、今朝。
ちょっと小雨がふったかな、という感じの天気。
当然私はビニールに入っていない新聞をとって、広告だけおいて出てきた。

電車に乗ってびっくり。
朝日新聞じゃないか?


おかげで,電車のなかで、いまひそかに売れているこの二冊、という書評を読んでしまったじゃないかあ???

http://tinyurl.com/zg6hy

http://tinyurl.com/zlmys

前者は45000部、後者は30000部を越えたそうだ。

「2冊とも、購入者の約4分の3が男性。50代以上の男性が全体の2割を超えている。」

「店頭で買うのは気が引けるのか、電話注文でISBNコードを読み上げるなど題を口にしない人がいたほか、ネット経由での購入の割合も高かったという。」

男のロマンだな? 

…買おうかな。どうしようかな。

いえ、もちろん、文化史に興味あるからですよ、もちろん。当然じゃないですか。決して…
Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
2006.05.11 アフィリエイトで稼ぐために
アフィリエイトで副業しよう | アフィリエイト | お金の話
コレなら自分にもやれそうだな♪  俺も月収100万目指すぞ! なんの根拠もない期待を勝手に持ってはじめた 情報起業&アフィリエイト… しかし、現実は厳しい… 毎日、毎日、 ブログを更新しても…  メルマガを出しても… 今日も売り上げは上がらず… インフォストア、インフォストア、A8ネットの管理画面を見ながら 何度ため息をついたことだろう… 結局、 金なし、知識なし、人脈なし… そんな自分には、情報起業&アフィリエイトで 稼ぐなんて無理な話なのか? ブログや、メルマガで月に数十万、数百万なんてお金を 情報商材のアフィリエイトだけで稼いでいる人も確かにいます! 彼らには、稼げる理由がある! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ●独自の特典をつけて、自分から買う理由を作り出せる! ●数千、数万部のメルマガを発行している! ●インフォプレナーと友好な繋がりがある! でも、私にはそんなもの何もない… そんな方がほとんどなのではないでしょうか? 何もない状況でも、武器に出来るものってないのだろうか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ そんなふうに思ったことがある方に最適の商材をご紹介します! こちら↓↓↓
Comment:1 | TrackBack:0
Top↑
2006.05.09 2006年5月9日発行 (第72号)
読んだ本の紹介 | 本・雑誌 | メルマガ過去ログ
2006年5月9日発行 (第72号)
Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
2006.05.07 UFO事件と愛の異星人交信
書籍紹介 | 本・雑誌 | ヘンな本
UFO事件と愛の異星人交信UFO事件と愛の異星人交信
久保田 八郎

中央アート出版社 1997-07
売り上げランキング : 246,675

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アマゾン:http://tinyurl.com/ocg9d

ヘンな本。

日本人のUFO研究の第一人者らしい、久保田八郎氏の本。

月は異星人の基地だった、とか愛と救いの異星人交信とか、いろいろすごいことが書いてある。

そして、アダムスキーという人(アダムスキー型円盤のあの人ね)の本は10冊近く出ていて全部この人が訳しているらしい、ということもわかった。

科学から透視能力者までいろいろな事項が出てきて、面白いが荒唐無稽のトンデモ本というレッテルを貼らざるをえない本だといえるだろう。
Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
2006.04.30 キャッシング
金が無い | 株式・投資・マネー | お金の話
お金がないからといってむやみに借りてはいけない。
借りた金は、返さなければならないのだから。

アイフルの取立てが問題になっていて、「被害者」の人たちはアイフルの鬼のような取立てで被害を受けたといっている。

ちょっとまて。
Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
2006.04.30 一ヶ月コンタクト
ドライアイ | ヘルス・ダイエット | リンク集
コンタクトレンズもいろいろあるけど
やっぱり一ヶ月使えると楽ですよね?

コンタクトレンズならこちらへ!のショッピング

Top↑
2006.04.30 誰も書けなかった死後世界地図II 地上生活編
ヘンな本







誰も書けなかった死後世界地図 II 誰も書けなかった死後世界地図 II
A. ファーニス A. Farnese 岩大路 邦夫

コスモトゥーワン 2005-06
売り上げランキング : 1,842

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

amazon http://tinyurl.com/rx42h 楽天 誰も書けなかった死後世界地図 II
Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
2006.04.25 2006年4月25日発行 (第70号)
読んだ本の紹介 | 本・雑誌 | メルマガ過去ログ
 2006年4月25日発行 (第70号)
Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
2006.04.18 2006年4月18日発行 (第69号)
紹介したい本 | 本・雑誌 | メルマガ過去ログ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
     何を読もうかな、というあなたに捧げる本のご紹介
   発行者:濫読ひで  2006年4月18日発行 (第69号)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

★☆★☆★☆このメルマガは、以下の媒体で配信されています。★☆★☆★☆
めろんぱん:50人 まぐまぐ!:1,152人 Melma!:35人 メルマガ天国:102人
カプライト:63人
================================
こんにちは。濫読ひでです。

先週は、うれしいニュースがありました。 
Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
2006.04.15 ご挨拶
エッセイ | 小説・文学 | お約束
はい、濫読ひでのがらくた倉庫へようこそ。

ここは、メルマガの過去ログや、表のブログには書きにくいこと(あほらしいから、というのを含め)なんかを書いていきたいなって思っています。
あと、アフィリエイトやせどりのことなんかも、書いて行こうと思っています。
アフィリエイトってどうよ、なんてね。

では乞うご期待! 
Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
